2012/02/05

鉄道むすめもラリーやるんかぁ……。

トミーテック鉄道むすめスタンプラリーのお知らせ

スタンプラリーですか?

東武の栗橋みなみ、埼玉高速の川口みその、東京モノレールの羽田あいる
のと鉄道の和倉ななお、わかやま電鐡の神前みーこ、北近畿タンゴの丹波みえ

上段の3社は2月中に何とかできる。というか、2社は埼玉県内だから、すぐ行ける自信あります。

下段はのんびりと~ってことになりそうだけど、和倉ななおはまだしも、あとの2社どうするよ?
(わかやまの貴志駅のたま駅舎は見に行きたい要素はあるんだけどね)

部活として、参戦しますよ。

余談ですが鉄道むすめに関しては栗橋みなみはもとより、長野の八木沢まいがいる上田電鉄にも今年はお世話になりそう。

『なついち-おねがい☆』ルート活動に活かそうかと思っています。

また2月にせんがタンたちがいる『昇仙峡ロープウェイ』にも行ってみたい計画です。

このロープウェイなら秩父も介していけるかな?なーんて考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿