2012/02/27

鉄道むすめの最近。

日が昨日書いたことよりも前になりますが……。

ようやっと鉄道むすめスタンプラリー関東地区
(栗橋みなみ、羽田あいる、川口みその)

スタンプ押印を達成しました。

1日1箇所以下って感じです。遅い!

暇な日を見つけて押しには行ってるんですけどねぇ……。

最新は羽田あいるの東京モノレールが、25日の土曜日でした。

神保町で大量に本を買い終えると、都営新宿・浅草・京急線で羽田空港国際線ターミナル経由で流通センターへ行たのでした。

フィギュアは欲しくはないのですが、押印はどこまでできるかやってみたくてねぇ……。

あと3社はそう簡単には出来ません。

金沢のと鉄道ならチャンスはあるのかもしれないけど、北近畿タンゴ鉄道やわかやま電鐡はどこで入れるか?

で、知らないところでは青森鉄道むすめの乗車券も?

ぅゎー!!悩んじゃいますねぇ……。

そして今日はサンクスでグリコ製品を買って、鉄道むすめクリアファイルを集めてきました。


これも知ったのは昨日か今日だったか?サンクスを見るや慌てて知ってる店をかけ、なんとか2店で集めました。

最近、鉄道むすめの情報が多く更新されているので、びっくりしました!!

ぁぃゃ……マイッタナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿