2012/03/05

3月7日のNHKクローズアップ現代

アニメの聖地巡礼が特集されるようです。

初情報はテレビの電子番組表(って、データ放送とかのソースって情報になるのかな?)。

HPでも……今書いてる時にリアルで情報があがってきました。

(今日明日、コチラで確認してみてください。No.3171となってます)

挙がった写真をチェキしてみるとラグランジェの鴨川菜の花畑と、たまゆら-hitotose-の竹原での行列か、これ……。

そういえば、たまゆらHPでは早くに情報が挙がってて……

番組用の新作アニメーションも公開される等、見どころ満載の特集となっております。
(たまゆら~hitotose~ブログ『NHKクローズアップ現代にてたまゆら特集が決定!!』

って情報も……。

心当たり秩父のあのはなでも、秩父アニメツーリズム委員会の会議にクローズアップ現代のカメラが入った、って秩父の観光担当さんのブログを思い出しました。
コレッスね)

もしも当日放送だと気になるんで、予約かけておきました。

東日本大震災発生が近い週故に、この特集がどう評価されるのか気になりますが、少なくとも自分には明るいニュースの一躍を担う旅行現象と信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿