2012/03/28

GABPCT's Latter01できました!

4月1日を完成を目指して作ってきた『GABPCT's Latter01』完成しました。

かねてより申し上げていた『あの夏で待ってる』舞台地巡りキックオフ特集で作りました。

コチラです!!

パスワードがかけられています。

半角英数で『イチカ』って打ってみてください(チ=chi)。
(6文字になるはずです)

今回のLatterでは小諸へ行って、おもてなしプロジェクトの会合に参加して思ったことを書いています。

もっと言えば、『前向きに楽しく伝えること』をGAGPCT'sのポリシーにしています。

偽善で書くならやめます。

本当に楽しく応援していきたい気持ちで綴ってみましたが、旅行記ゆえ手続きみたいなことがしていないことが唯一心配です。

今回は配信配布と同時スタートしてみますが、もし不都合があればすぐにやめなければなりません。

どうかいいスタートになれるよう、祈りたいと思います。

『あの夏で待ってる』本編はTOKYO MXで見てきましたが、今日最終回をみました。
(自宅の地デジは、何故かチバテレとMXが映るんです。テレ玉も勿論なんですが)

ネタバレは避けたいので、本編とこれからの観光に向けての所感は4月1日まで待とうと思います。

それでもLatter UPと最終回での反映はありません。

それでは、まいります!!

<追記>
Latter01記事中のしなの鉄道に関しての記事はコチラを基に書いています。

新幹線延伸で更にしなの鉄道が受け持つ区間が増える一方で、幅広い利用策を考えていることに頷きます。

車内設備といい、『なつまち』記念乗車券といい、長野一体として楽しみにしています。