2012/04/03

手短に3つ。

☆『あのはな』本物の秘密基地できちゃった!
このプレリリにて今日発表がありました。

4月7日~7月1日の期間限定ではありますが、本物がついに秩父に進出ですか!

しかも7日にはオープニングセレモニーイベントも(プレゼントつき)。

さらにスタンプラリーも開催だって。

7日(土)も体の調子を整えていきたいなって思っています。

☆『花咲くいろは』ラッピングトレイン運行中かい!!
のと鉄道で花いろトレイン走行中とのことです。
(永井 豪のマジンガーZトレインも走行みたいだけど……)

ついでにグッズも販売も行ってて、昨年秋に花いろ金沢旅行に出た際、流れたキャラ達の車内放送のCDが再発売とのこと。

これ、ちょっと欲しい品なんだよねぇ……。

なんとか5月中をめどに向かいたいところです。

☆5月12,13日木崎湖と小諸で
アルペンハイム山正旅館、とりあえず宿泊手配を取りました。

あの夏で待ってるオンリーイベント『異星人におねがい!2』合わせなんですけど、そろそろ動いてみようと思っています。

とはいえ、4月21日も懐古園の桜合わせで行く予定で考えていますけど……。

どこまで楽しめるか?なんですけど、頑張ってみようと思っています。