2012/04/30

あきたをおしえて!発売

されまして、昨日Amazonで注文したものが届いております。

ゆうメール配達なので、自宅に届くのはもっと先かと思ったら、昨日には届いちゃいました。

休配日に当たるから、届くのは5月かな?と思ってたけど、早くに手元に届いて良かったです。

しかし本音は書店で買いたかったんですよね……。

現在関東(東京)で置いてる本屋ってあるんでしょうか?

「今回は特別だからね!」ってツンツンしながら本を受け取りました。

秋田県内の本屋では取扱いははじまっており、作者のこばやしたけし先生のサイトではサイン本を扱い始めたそうです。
(キャラとサイン、そしてA5厚紙ペーパー付…ウラヤマシイです)

読みかけ中とネタバレになりかねないので、このブログでは中身は扱いません。

秋田弁と現代秋田を知るにはうってつけな美女キャラ本ですので、ぜひ読んでみて欲しい本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿