2012/05/30

再び動き出す-鴨川-

今日午後、輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会からメールを頂きました。

ラグランジェ、もうまもなく新作の放送にOVAが上演されたりするんだよね。

町興し方法では批判的な意見も聞きますが、海外にも向けたアニメの見本市的な作品って感じで応援を続けていますし、忘れもしない昨年12月23日の鴨川上演会のジャージ部活のボランティアに参加している以上、『引き受けたからにはやり通す』ジャージ部魂は簡単に消えることはないでしょう。

実際、2月には再び鴨川を訪れました。

ただし、鴨女文化祭は場所とコストと制約がいろいろありそうなので見合わせています。

一昨日遅くなりましたが、珍しい資料を買いました。

『LAGRANGE DESIGNS』というロボットデザインの本です。

今後ラグランジェのオフィシャルファンブックはスクエアエニックスから発売予定ですが、今回の本はあくまで目線は日産とロボットのデザインがメインになっております。

そして、コラボする自動車業界とアニメ業界の挑戦も含まれている関係上、日産メインで出てくる本は無いかな?と目を光らせて買ってきました。

鴨川は今週末シーフェスタ2012 in Kamogawaというイベントを開催するそうで、その日にちょっとしたイベントがあるそうです。

折しも日曜日は鴨女文化祭が開催されるんだった!!

シーフェスタの時に鴨川ジャージ部の部員証が配られるそうですよ?

なんとか行けるといいんだけどな……。

Facebookにメルマガも配信開始だそうで……こちらも眠っていた槌音が甦りそうです。

いすみ鉄道と併せて行きたいなって考え中ですが、いきなりの情報にどこまでやれるか?

クルマで行くにも今度はサントラを入手済みで、当然中にジャージ部のうたが入ってます。

まどかの歌をさすりながら行ってみるのも乙な気もしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿