2012/05/23

部活の予定。

メモメモ〇○。.( ..)φ

・古典部の旅、意欲湧く!
『氷菓』旅、やろうと密かに計画中。
1つ目は新東名×天竜浜名湖鉄道×千反田家
2つ目は岐阜県高山市&飛騨市再訪問
(んで、高山の宿泊をよろずよでいけ……って作品が違うっ!よろずよがダメでも1人宿泊の豪華な安宿が高山市内に2ヶ所確保されているので、まずそこは出たとこ勝負ってところ)
1つ目は6月中に。
2つ目は2012年内の雪が無い時目標で。
……いずれは京都アニメーションにもまた行けたらいいなw。

・初伊豆急de夏色キセキ旅
6月~8月辺りを目標に伊豆急と下田市は行っておくべきと考える。
運賃高めだが、1日ペースで行く予定。
おそらく鉄道ONLYで日帰りになる模様。
梅雨明け時を目標に動くかもしれない。

・つり球&TARITARI江ノ島巡回強化!
つり球舞台はどこまで攻略できないか不明だが、TARITARI旅で7~12月の間で江ノ電沿線チェックを実行していく。
多分ここも1日ペースで宿泊は伴う予定がない。
江ノ電だけではなく、京急沿線へ伸ばせる実績も考えて、たまゆらや三浦方面への旅行とタイアップ出来ればいいな。
コチラは伊豆急夏色旅よりも長いスパンを取る。

・ラグりん鴨川ディストネーション続行。
6月、OVAが上映発売されることを機に、外房線沿線を基軸にラグりん旅行を行う。
いすみ鉄道の急行列車、鴨川シーワールド、勝浦周辺など、物語と併せながら行っていく。
千葉都心部は気軽に行けるので、出来ればOVAは京成ローサとかどうだろう?
NISSAN LEAFやMITSUBISHI i-MiVEでのレンタルドライブもやってみたいけど、そこはおサイフ次第?

・恋と選挙とチョコレート、都バス巡り第2戦!
東京都江東区&中央区周辺舞台の恋チョコ、テレビ版も差分や近況と併せて巡っていきたい。
東京スカイツリーは7月17日初登頂の予定。
ゲートブリッジ行ってみたいね!
ゲーム時はりんかい線沿線などには無理だったので、広域でまわってみたい。
これも恐らくは7月~12月が行き時になると思う。

・おねがい☆×なつまちin長野
7-9月が特に旅行どき。
月1ペースで長野へ行っているが、なつまち舞台地巡りは一通りの区切りをつける。
観光案内やイベント、小布施や上田などの調べものを中心にやっていく。
木崎湖花火大会や木崎湖10周年イベントは泊りがけでも意欲的に行ってまいりたい。
活動してて今年は最も目を離せない県であり、どちらの作品であれ目が離せない県である。

・tuue tears&花咲くいろは
実は今週末見学の予定。
むぎや祭り、ぼんぼり祭りは熟慮して参加すること。

・あのはな
上記での活動を挙げても、結局はホームサポーターである以上、メインとして動くことになる。
まめちゃん家の秘密基地の日(現在は偶数月のみだが)、幡屋本店をベースに動くこととなりそう。
オフィシャルイベントは必ず出席の方向で。
関係しないが、宮側商店街近くの古~い風呂屋にはぜひ使ってみたいものだ。
雁坂トンネル使用での旅路。
なつまち舞台地からあのはな舞台地までのドライブの決行。

……氷菓・おねがい☆&なつまち・true tears&花咲くいろはは地域的に近いので、工夫を凝らせば面白い旅が出来るかもしれない。

とりあえずアニメやゲーム作品はこんなところで。

パブキャラ関係は下記に書くが、4都道府県以上をまたがらない限り日帰りとなる可能性が大きい。

・鉄道むすめ(栗橋みなみほか)
・かがり美少女イラストコンテスト
・矢ヶ崎どぶろくの里プロジェクト(矢ヶ崎にごり)
ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿