2012/06/14

お詫び:予定変更のお知らせ。

今さっき慌てて、6月12日付『秘密基地の日June』の最後尾の予定を削除しました。

・6/17:八幡屋本店営業日
・6/24:八幡屋本店営業日
・7/1:ミューズパークでのあのはなイベント

と書きましたが、特に7月1日のミューズパークゆき、蹴りざるを得なくなりそうです。

また、6月の八幡屋も営業日に相違無いのですが、入ってお喋りできるかはわかりませんので、いったん保留とさせてください。

秘密基地開繊を見届けたのに、ファイナルは見届けられなくなることが悔い気分です。

理由を申し上げると、『あの夏で待ってる』の小諸で大事なイベントと衝突しそうです。

具体的にはここで書きません。

お詫びしなくてはいけないことであげたことですから。

急遽の変更をお詫び申し上げます。

逆に、7月の秘密基地の日は出ます。
(最後だと聞いていますので、空けております。一方、同日開催の小諸まつりをこっちでは蹴ることにします)

あちこちに視察先を作ると、中途半端になってしまうことを、メチャクチャ痛感してしまいます。このブログで扱っていることはごく一部の作品と舞台地に過ぎませんが、今年はまず長野県は見逃せないことは確かであり、来年もこうしたことが続くのかな?って思ったりもします。また、作品の数だけ舞台地=旅先=事例が多くなっている。イベントでも既に昨年10月3作品衝突して、敢えて秩父を取りましたが、オマエちゃんとファンできてるのか?今も思うことがあります。

スケジュールの調整をしてブログを書くようにしないといけないな。

迂闊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿