2012/08/01

ようやく復帰しました。

先週いっぱい暑さ負けで倒れておりました。

熱中症というのは、心臓が焼けるしお小水も黒くなる、死亡に近い状態のことを指すそうですが、それ手前でさえも暑さをこもらせてしまう体では、慣れないと大変な目に合ってしまうんですよねぇ……。

ようやっと元気が出てきたのは火曜日からのことでした。

それでもパソコンをいじれる日はそうなく、メールの送信だけでもしんどい想いをしてました。

また活動も1つ中止してしまいました。

千葉県鴨川市、鴨川ジャージ部サミット参加不可能になりました。

これを目標に元気になろうとは思っていましたが、全くダメでした。

車も最低限の安全ラインは行っているのですが、眠くなってしまってはこれまた意味がない。

列車で行ければよかったけど、その気力さえ当時は無かったんです。

10月第2土日に行なわれる鴨川ラグランジェ祭りには必ず参加するぞ!と思います。

目先の目標では8月4日、長野県小諸市にお邪魔します。

・なつまち列車出発式&臨時列車乗車
・なつまちイベント@小諸の参加
・ドカンショ祭りこもがく連での踊りの参加

これをこなして来ようと思っています。

いよいよ8月です。

木崎湖も今年は記念すべきイベントが行われます。

昨日遅らせながら些細な金額ではありましたが、木崎湖募金に寄付してきました。

それさえやりたかったのに体が動けず、ATMでさえ行くのもダメでした。

最低限、長野県の事は進ませるように努力していこうと思っています。

今年は暑さが大変です。

それでも、元気に活動していきたいと思います。

PS:1週間だけTwitterでgabpctsのアカウントを取得し参加しましたが、1週間でやめました。結局目移りだけして仕事にならないし、厳格に使用範囲を決めても狭めてしまうし、ダウンのことをつぶやくだけで、結局は活動者のことを書いてるにすぎないと思ったからです。やっぱSNSに頼らず情報を集めた方がいいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿