2012/08/17

おねがい☆フェスタ?の中平日にて。

題が変ですが……。

8月15・16日の昨日は木崎湖花火大会へ。

8月18・19日の明日は木崎湖10周年記念イベントに。

ということで、長野は大町市に参ってたり、参る予定でおります。

7月から9月末までおねがい☆ティーチャー&ツインズ放送10周年記念祭りがいろいろ展開されています。

願わくばすべてのイベントに参加したかったけど、すぐに行けるとは言い難い距離であり、実際の来訪回数も1~2年に1回ぐらいのペースです。しかしながら、15日と19日のイベントはお祝いイベントであり、小諸の『なつまち』感情を抜きにしても駆けつけたい想いで、中平日覚悟で参加することにしました。
(今日の中平日は仕事で、無事こなしてきました)

詳細は全て終わってから書くものとして、やろうとしていることを書きますと……。

8月15日編
・70周年記念木崎湖花火大会の鑑賞
・巡礼バスの乗車
・ゆ~ぷる木崎湖でのおねがい10年の足跡展の観賞
備考:『なつまち』行動も3割あって、県道70号の試走やカードラリーの参加、小諸郊外の散策と写真コンテスト応募用の写真撮影もやってきました。また貴重な平日なので大町市役所にも立ち寄ってみました。

8月19日編
・木崎湖10周年メインイベントの参加
・フォトコンテストの応募
・記念列車の乗車
備考:木崎湖ではアルペンハイム山正旅館に泊まることが恒例となっていますが、合宿とのことで泊まれず、松本で泊まることにしています。木崎高校が松本ですが、ここ最近はご無沙汰で泊まりを含め楽しみです。

自分は大抵翌々日には疲れが出てしまう体質で、中平日を設けることはさていいことなのか?懐疑的になってますが、体調に気を付けて余った仕事終わりは明日に発揮できるようにしたいと思っております。

本当は8月4日の小諸の記録を含め、Latterに書ければとは当初考えていますが……どうなることやら??

0 件のコメント:

コメントを投稿