2012/08/05

GABP'CTs Latter03できました!

このブログ本来の目的であるPDFのGABP'CTs Latter最新号が出来上がりました。

4枚目にして3号目、なんか書くことがマンネリ化してるような気もします。

何より本来なら7月までに完成させる目標があったんですが、前述の通り夏バテ倒れもあって8月4日の小諸なつまち3大祭り(違)に間に合うように作ってきました。

特に今回は思った事などを、下手糞に書いてみました。

そのため、写真よりも文章が大量になってしまっています。

ごめんなさい。

裏面は先月はじめに開かれた小諸フィルムコミッション市民参加型総会の講演を基に、フィルムコミッションとアニメの舞台地制作と旅観光を考えてみました。

ペーパーは作ってるのに今月開催のコミケは参加しません。
(というか、予定がなかったというのもあります)

でも、冬にはサークルで出てみたいなって考えております。

Latter03はコチラ!!。
検索除けのパスワードは『くさなぎ(k*s**agi)』です。

Latterは少なくとも2012年中までは隔月でも作って、製本してみたいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿