2012/10/12

窮状

ですが、『萌酒サミットINしもだて』だけ文章だけでもUPさせて頂きました。

この1週間は
・頭痛
・胃もたれ
・腹痛
・肩こり激しい
という体の悪い症状が一気に起きています。

で、併せて10月8日付『小諸ふーどまつり参加しました』の通り精神的にも参っていて、電車内での発狂からはじまった不安からの大騒ぎ(『池沼』『青沼』と呼ばれても仕方がありません)は、強い睡眠薬を飲んでも効かず、今でも火曜日に起きたことが起きかねないと考えています。ちなみに今は水曜日が吹っ飛んだような状態で、カレンダーを見ながら今日を調整しています。

しかし、時間はそうもありません。

今週末にはまたアニメ舞台地でイベントがあります。

鴨川はラグランジェまつり。
地元秩父ではあのはな龍勢まつり。

当初ならどちらも参加したい!いや、どっちかにしようぜ?と議論していましたが、今はそうはいかなくなりました。

ましてや、『古典部の旅路』も大幅に執筆が遅れているのに、ってことは承知しています。

出来る所まではなんとかやっていきたいことを信条に持っていて、今回『萌酒』は急ぎでUPしました。

logも本来なら不祥事を起こしたのなら全面的に書くことをやめるべきです。

しかしながら現在の所小諸で辛いことが起きたことは、本当に事件として扱う判断基準がありません。

事件となればドミノ倒しで終わってしまうのも止む無しですが、そうでなければ……という思いがあります。

Kishiはどこかで1件不祥事が起きれば、総ての活動が終わります。
(ドミナント経営があるように、Kishiの場合はライフワークがドミノ倒しでダメになり、旅がダメになったら廃人も同然)

そうならない投資も必要でしょうが、現在対策はありません。
(封印という負の策を講じてる、というのが現状です)

そんな奴にGABP'CTs活動の『か』の字も無いといえばその通りかもしれません。

立て直し可能かどうか見るために、この記事を投下しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿