2012/10/14

揺らぐ予定。

考えてる予定ですが、一度白紙にさせて下さい。

21・22日に関しても木崎湖経由で飛騨高山行きにするかもしれませんし、そのまま小諸停泊になるかも不明になりました。

小諸こもがく文化祭をやめる理由は、現時点で出し物が作れない状態にあること、手伝いとしては動けるけどその他精神的に参った現場であり、わだかまりは解決してるものの、いつもどおりの元気で参加できるかわからないこと。

またカードラリーを21日行けない場合は、27日か28日で参加し31日現物を持っていこうとも考えています。
(併せて新海誠展もここで見に行きます)

そしてグルメラリーの穴埋めは来週で可能な事というのも挙げられます。

13日は予定していた鴨川のラグランジェ祭りが参加できませんでした。

そして本日14日は秩父の龍成祭りに参加しますが、起きてみないとわかりません。

書いたり線を引いて消してみたりしていますが、log削除は卑怯の1行為と見てますので、社会通念上ダメであるという以外はこれらは行わずに残していきます。

10月中に出来れば、願わくば……いつも通りに書けて、書けていない記事も書ける体制に戻せるといいんですが。

現状まだまだ体の具合はおかしく、今週観察しても発狂等の精神的なパニックがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿