2013/02/06

GBAP'CTs log 1year

早いものでこのブログも1年が経過しております。

ブログ総数144件書いてきまして、閲覧総数5363回と解析に示されていました。

想像つかないですが1年間でこの数なので、いわゆる人気ブログではないんしょうけども、いわゆる炎上も無くなんとか1年間ここまでやってこれました。

最近はペーパーも出せないで本当に申し訳ありません。

4月に開催の『生き雛祭り』が終わったら、『氷菓』の舞台地旅本を作ってみたい気もしますが、約1年を経て述べられることはどんなことなのか?想像がつかないです。

おまけに自分は『背景先の画像対比』はしない方針です。場所を見つけて写真には収めますが、アニメやゲームとの対比をさせるというのは、既にブログや同人誌を作っている同じ趣味の方と同じことをしていても遅出だし、最近見た本の中には、GPSで緯度までをも記載されている舞台地探訪の本もありますからね。それよりも実際キャラクター達が居て生活していることを想像しながら、街を散策することで得られたことを書いていこうと思うし、駄策(ださく)なんでしょうけどこれは使える!というものを紹介して書こうと念頭には思っています。

ブログのことで言えばタグが欲しかったり、タグごとに作品を開けれるようにできればと思っていますが、この1年ではこの使い方を見つけることが出来ませんでした。また広告は敢えて入れない方針です。入れれば収入になるんでしょうけど、目的が旅行ジャンルなので……無理して入れてもなって思うだけです。

このブログの中に少しでも役に立つ情報があれば、これからも制作してて嬉しいことはありません。今後ともどうぞ『GBAP'CTs log』をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿