2013/05/08

5月GWも病床でした。

5月2日辺りから急に体調を崩し、本日ようやっと病院で原因がわかりました。

気温の寒暖が激しいので、中途半端に風邪をひいてしまったようです。
(自分でも恐ろしいことに、晴れた日が続いたのに10時間以上眠れてしまうんです。おまけに肩などの節々も痛くなるし……)

そのため、前ログの予定リストをいじることにしました。

GWにやろうとしていたことに、取り消し線を入れました。また、浮上した予定もでてきましたので、追記もしております。消した予定は、5月中に消化したいと考えますが、少なくとも芝桜ラリーに関しては取り返しつかないと考えますし、また今月考えてる予定に関しても変更、中止が出てくるかもしれません。特に京都ゆきとかは宿を取っただけで、切符の手配などは全くしていないというアホさにも……明日までに決断しなければならないのに……。

今年は花粉と風との戦いが長引きそうなのがシンドいコトになるカモ?

0 件のコメント:

コメントを投稿