2013/08/07

活動できてません

先月から鬱症状が原因で、気力が落ちており、活動記録が全く書けないでおります。

今月は更なるピークで、今となっては大変悔しい結果となっていますが、小諸ドカンショ(なつまち連)を欠席することになってしまいました。後になって、楽しそうに踊ってる写真を、なつまちおもてなしプロジェクトのブログなどを見させて頂いてると、「行きたかったな」「行くべきだったな」と後悔の溜息ばかりついてしまい、更なる憂鬱が圧し掛かってきそうです。次、いつ行けるかな?と。

外出できないのがずっと続いていることも驚きで、今年の夏は昨年と比較したら対照的になってしまいそうです。鬱症状はどれだけ続くのか今回は見通しがつきません。できることなら8月16日を境に回復の兆しに辿り着けたらと思うんですが……。

――9月8日(日)の平成25年度神山高校文化祭は必ず行く!

それだけは意気込んで療養に努めようと思います。

その間に8月17日(土)には神奈川は横須賀で、たまゆらのイベントが
(横須賀でのたまゆらタイアップが8月10日からはじまるそうです)

8月24日(土)には秩父にて『あの花祭in秩父』が

8月25日(日)には栗橋で『栗橋みなみ夏祭り』が

それぞれ開催されるとの情報を得てて、行こう、頑張ろうと思います。

9月8日の神山高校文化祭は岐阜は高山市での『氷菓』のファンイベントで、去年は10月に行って元気をもらってきたイベントでした。4月の『生きびな祭り』からの予告があって、この日を楽しみにしています。気力があれば出版物を作りたかったんだけど……『絶望の中の希望』にかけたイベントがこれだと思います。

活動できないでごめんなさい。
更新できないでごめんなさい。
旅行できないでごめんなさい。

まずは療養に努めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿